umi ’s diary

気ままに

きほんのき!

 

結構前からはてなブログ使ってたんだけど、気分を一新して。

Twitterのまとめみたいに更新していけたら良いなと思ってる(*´꒳`*)

 

るかです。

 

最近、 るかという響きにも大変慣れてきました。(笑) うみちゃんは違うけどくらげって呼び捨てされるとソワワァってします。嬉しいんだけど(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

わたしはSNS依存症なので、Twitter復活できないと死にます。なうでしんでます。休憩中とか何すれば、、、、

ってことでインスタを初めたし、このブログも一新してみました。(単純)

 

インスタは道重さゆみがはじめていたのでいつかはじめなければならぬと思っていたのでちょうどよかったです。全体的におしゃれなのでなんかおしゃれです。

道重さゆみは今日も天使。

 

田中れーなとか高橋愛ちゃんとかもやってるのでインスタ大好きになりそう。アメブロちょっと見にくくて苦手だったから、、

飯窪もはじめてくれたらそれこそ天国なんだけどな!!現娘。は厳しいかな( ˘ω˘ )

 

ってことでみんなもレッツインスタ。

やってる子はフォローさせてくださいな。

 


f:id:luved1:20170803093237j:image

 

はい、これがわたしの現娘'17。の推し飯窪ちゃんです。

はい、可愛い(*´◒`*)♡♡

 

こんな可愛い子に「るかちゃんっ♡」て言われたらもうそりゃメロメロですわ〜〜〜

早くコンサート行きたいなっ\(^o^)/

 

♡るか